ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月11日

サバサバサバサバ~♪

金曜日 

仕事が終わってから仮眠もせずに一路内房へ行った

国道16号はぶっ飛ばし翌日AM2:00過ぎにいつもの某漁港に到着

ポイントには先行者もいない!


『ラッキーニコニコ


お決まりのジグヘッドタケちゃんにアジソフトをつけてキャスト

しかし、反応ナッシング汗

スロープ側に移動

ここでようやく一匹目!!! 

20cmのナイスサイズ

小メバルの多いポイントにしてはめずらしいニコニコ





ルアーをローテーションさせて サクサクっと15匹ほど釣った


移動


常夜灯の明るい場所でハマりにハマっているフロートリグで小メバルを駆逐(笑)

たまにいいサイズも釣れて明るくなるまで楽しんだ


大移動


ここで睡魔に襲われて 道の駅で爆睡 zzz・・・

起きてから内房を南下するもどこもいいポイントは満員御礼

人の少ないところで釣りをするも反応はまるでない汗


夕方になり某漁港に到着

当たりはずれの多いポイントだけにキス針にガルプサンドワームをつけてフグと遊ぶ(笑)

すると


『あっ!!!ナブラだ!!!』


すかさず沖にキャストすると大量の魚が追ってくる!!! なんだろう???


『よ~~し!!!タイフォーだ!!!』


ルアーをナブラ刑事3.5gにキャストして1投目からHIT!!!

無事、確保!!!

サバサバサバサバ~♪

釣れたのは小サバ

『サバサバサバサバ~♪』

ワンキャスト、ワンバイト!!!

群れて追っかけてくる

楽すぃ~~~~~!!!ドキッ

サバにたくさん遊んでもらい

暗くなるまで数釣りを楽しんだニコニコ

で、ナブラ刑事は殉職されますた(泣)


移動


暗くなってきたのでまたまたメバル狙い


だが!!!


昨日とは状況が一転

どこもポイントは人大杉ガーン

プレッシャーも高く 反応がほとんどない!!!

ルアーをローテーションしてもウキウキボンボンを使って遠投してもダメ!!

それでもフロートリグでなんとか数匹釣った


翌日AM2時、納竿


今回は小サバと遊べたのが楽しかったニコッ

また 内房に行くど~~~~!!!!











最新記事画像
すごくひさびさの釣行
半年ぶりの内房釣行
初釣り 内房釣行
釣り納め
シーズン到来・・・渋い・・・内房釣行
ブラックバス釣行
最新記事
 すごくひさびさの釣行 (2011-05-22 09:00)
 半年ぶりの内房釣行 (2010-07-11 17:09)
 初釣り 内房釣行 (2010-01-31 23:12)
 釣りに行けてない (2010-01-25 00:49)
 釣り納め (2009-12-30 22:08)
 シーズン到来・・・渋い・・・内房釣行 (2009-11-10 00:39)

Posted by たか@S.L’s  at 22:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サバサバサバサバ~♪
    コメント(0)