ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月10日

シーズン到来・・・渋い・・・内房釣行

秋深し



いよいよメバルもシーズンインって感じニコッ



7日土曜日



内房某漁港に行ってきました~~!!



11月というのに今年はまだ暖かくて土曜日なのに人はまばら



まぁ 釣りやすいからラッキーなのだがニコニコ







常夜灯の明るいポイントからスタート




魚 あまり浮いてないなぁ~汗



とりあえず 



フロートリグでチョンチョンやってベビーメバルを6匹ほど釣る



なんか渋くショートバイトが多い



ちょい移動



少し大物狙いでジグヘッド2.3gにメバル職人をつけてキャスト



やっぱり渋く数回 ショートバイトがあっただけ・・・



ジグヘッドを1.3gにし



殿下の宝刀 ベビーサーディンにチェンジ



ここからバイト多発!!!



サクサクっと15cm前後のサイズを10匹ほど釣る

シーズン到来・・・渋い・・・内房釣行

だんだんスレてきた



次にベイトロッドにウキウキボンボンつけて遠投



バイト多発!!!



しかし バスロッドなので



はじくはじく(苦笑)



でも



なんとか4匹追加



合計20匹釣れたので納竿



本当は富浦や館山まで行きたかったが



どうも体調がイマイチだったので無理するのはやめた



シーズンはこれからだし



次回はもっとガツガツやろうと思うぴよこ3








今年はデカメバル釣りたいなぁ~~~





















最新記事画像
すごくひさびさの釣行
半年ぶりの内房釣行
初釣り 内房釣行
釣り納め
ブラックバス釣行
内房釣行
最新記事
 すごくひさびさの釣行 (2011-05-22 09:00)
 半年ぶりの内房釣行 (2010-07-11 17:09)
 初釣り 内房釣行 (2010-01-31 23:12)
 釣りに行けてない (2010-01-25 00:49)
 釣り納め (2009-12-30 22:08)
 ルアー制作 (2009-10-06 01:31)

Posted by たか@S.L’s  at 00:39│Comments(2)
この記事へのコメント
内房メバル 大きいのが入ってきてましたよ~
今年こそ礁楽がキリキリいうほどのメバルをゲットしたいです
そのためにも・・・・もうちょっとプラグの種類をそろえなきゃ~
なんせ、ストックがなくて・・・・ロストすると同じものをなかなか手にいれられなくて苦労しています^^;
Posted by ちゃらちゃら at 2009年11月10日 13:33
>ちゃらさん

礁楽使ってるんですか?

すごい!!!

オラはエアロック使ってマス

メバルのプラッキングなんて かなりストロングスタイルですね

尊敬しちゃいます。
Posted by たか@・・・ at 2009年11月10日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーズン到来・・・渋い・・・内房釣行
    コメント(2)